kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀

<<   作成日時 : 2011/01/01 05:31   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 24

画像

明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話様になりました。                        
今年もどうぞ宜しくお願い致します。 

ファイルNo1812

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます。

こちらこそ旧年中は素敵なお写真の数々、とても楽しませていただきました。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。今年の新年は…昨年から降り続く…ホワイト・ニューイヤーですね。
祝い酒 きりりと締める 雪の窓
山野草
2011/01/01 06:45
<山野草さんへ>
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年頂戴したコメントにもたもたとお返事を書いておりましたら、早速のお年始に来て頂き有り難うございます。
お雑煮もこれからなのですよ。
実際の訪問でしたら、慌てる所ですが、ブログは良いですね。
旧年中もお訪ね頂くばかりで中々伺えずに失礼致しました。
そちらはホワイト・ニューイヤーですか?
東京も暮れから師走らしくはなって気温も下がっては来ましたが、雪はちっとも降りません。
乾燥した空気が凛と張り詰めております。
さて、お重にお節を詰めて、お雑煮の用意をして祝い酒とまいりますか。
返句まで頂戴し有り難き幸せな年明けと相成りました。
kako狸
2011/01/01 07:17
旧年中、種々有難う御座いました。
kako狸さんのブログを見させていただき、己の小ささを改めて思った次第です。
これからの人生、よき手本にさせていただき、精進して行きたいと思っています。
気まぐれな気持での訪問、どうかお許し戴き、これからも宜しくお願いいたします。
saganosanyaso
2011/01/01 09:18
おめでとうございます。
”祝い箸 心新たに 雑煮かな” しびれましたね。
私には悲しいかな文学センスは欠如いたしております。
仕方なしに写真で表現することにしております。
(腕でよりも機械が写してくれるようです。)

今年も”好きなこと&大切なことを増やすこと”を心がけてまいります。

好きな山里めぐりを続けていくつもりです。素敵な山寺も見つかり 和尚さんとも話しあえる仲となりました。
中でも門番役の子狸さんが愛嬌を振りまいてくれるのは嬉しいです。

野花の咲き乱れる春はまだ遠いですが、広く里山を歩きたく思います。
今年もよろしくお願いいたします。
shuuter
2011/01/01 16:06
新年おめでとうございます

今年もぼちぼちお付き合いのほどを、よろしくお願いします。
tonami
2011/01/01 21:33
こんばんは。今年もよろしくお願い致します♪
お身体を大切に。無理をなさらないようにしてください
元気で高尾でお会いできることを楽しみにしています☆
アクアマリン☆太郎
2011/01/01 22:19
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。前記事も見て頂き気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
此方こそ昨年は色々とお世話になった上に愉しませて頂き有り難うございました。
己の小ささをなんてとんでもありません。
何でもお出来になられて素晴らしいと感心しているのですよ。
気まぐれ訪問大歓迎です。
どうぞお気になさらず、気の向いた時にいらしていただけるだけで有り難い事です。
ブログの玄関に鍵は掛けておりませんので・・・
玄関からでも勝手口からでも庭に回られ縁側からでもお入り下さいませ。
あっ!裏木戸は壊れていたから、庭には入りにくいかしら。
真夜中でも朝方でも何時でもどうぞ!
kako狸
2011/01/02 05:54
<shuuterさんへ>
おはようございます。そして明けましておめでとうございます。
拙い俳句に痺れて下さいましたか?
嬉しい事です。
有り難うございます。
「一年の計は元旦にあり」って申しますから、”好きなこと&大切なことを増やすこと”と言う目標を立て過される事は大事な事だと思います。
お元気なのが何よりです。
お好きな里山を自由に歩き回られる体力があり良いですね。
山寺の和尚さんとも仲良くなられましたか?
先日初釜に狸の釜を使う様な話をなさっていませんでしたか?
小耳に挟んで気になっております。
それとも空耳だったかな?
子狸は物に化けるのが面白くて色々と試しては喜んでいます。
shuuterさんのどんな植物も真摯に取り上げられる姿勢は見習わないとと思っております。
愉しみにまた寄せて頂きますので、わたくしの方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/02 06:26
<tonamiさんへ>
おはようございます。そして明けましておめでとうございます。
昨年は色々と愉しませて頂き有り難うございました。
植物の詳しい説明も参考にさせて頂いております。
今年も充分に注意され怪我の無い山行をなさいますように、レポート愉しみに致しております。
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/02 06:27
<アクアマリン☆太郎さんへ>
おはようございます。前記事にも気持ち玉を付けて頂き有り難うございます。
アクアマリン☆太郎さんはもうすっかりお身体の方は大丈夫なのですか?
私は病気とは一生付き合って行く様になると思いますが、此処の所年末の疲れは残っておりますが、元気にしております。
でも今月は先月DR.に薦められた検査を延ばしましたので、検査漬け月間になりそうです。
また元気に高尾山に参りますので,その折には色々とお教え願います。
高尾山はアクアマリン☆さんのホームグラウンドいえお庭みたいでしょうね。
またお目に掛かれるのを愉しみにしています。
わたくしの方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/02 06:28
新年早々、拙ブログへのご訪問、ありがとうございました。
新年も一日経ち、今日は日の光が明るく感じられます。
シジュウカラも庭の梅の木にやってきました。
今年もまたきれいな花写真を拝見したいです。
エフ・エム
2011/01/02 08:38
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします♪
これからもkako狸さんのブログで見たことのない花々が見られる事でしょう。
楽しみにしています。
かなた
2011/01/02 17:46
<エフ・エムさんへ>
おはようございます。そして明けましておめでとうございます。
東京は穏やかな新春でしたね。
のんびりとしたお正月をお過ごしでしたか?
お庭の<ウメ>にシジュウカラがやって来ましたか。
我家も元日の朝、雨戸を開けたら、シジュウカラの群れが来ていました。
そして池の滝口にはキジバトの番がのそのそと歩いていました。
シジュウカラは雨戸の開ける音で驚いて飛立ちましたが、キジバトは音にも怯えずその後も暫く遊んで行った様です。
私は相変わらず拙い写真が多いですが、見にお立ち寄り頂けると嬉しく思います。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/03 05:43
<かなたさんへ>
おはようございます。沢山の気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
そして明けましておめでとうございます。
かなたさんも随分沢山の野草や山野草をご覧になっておられるので、ご期待に添えるか心配ですが、ご期待に沿うべく、今年もぼちぼち歩んで行けたらと思っております。
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/03 05:47
新年おめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
珍しい花々、初めて出会う花を今年も楽しみです。
ハッピー
2011/01/03 08:01
おめでとうございます。
今年もたくさんの野草の写真を楽しみにさせていただきます。
今年も宜しくおねがいします。
hiro
2011/01/03 18:13
<ハッピーさんへ>
おはようございます。前記事にも沢山の気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
そして明けましておめでとうございます。
ハッピーさんも最近は珍しい野草や山野草を見ていらっしゃるではありませんか。
御期待に添えるか分かりませんが、今年もぼちぼち山にも行けたらと思っております。
でも今年はのんびり構えています。
どんな花と出逢えますか・・・
わたくしの方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/04 05:41
<hiroさんへ>
おはようございます。気持ち玉を付けて頂き有り難うございます。
そして明けましておめでとうございます。
hiroさんの様にフットワークが軽くありませんが、今年もぼちぼち歩んで行くつもりです。
見にお立ち寄り頂ければ幸いです。
此方こそ今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/04 05:46
流れ流れて元旦に戻っちゃったよ。どうしよう?そうだ、昔、間違って覚えていた歌の走りを一つ。あ〜たまぁ〜をぉ〜くぅ〜もぉ〜のぉぉ〜うぅ〜えぇにぃ〜だぁしぃぃぃぃ、地方のや〜ぁまぁ〜をぉぉみぃぃ〜おろぉぉ〜しぃてぇぇぇ・・・ 最後はKako狸さんに倣って新年らしい一句で決め! 「富士ゆうな 財布の中は シジュウカラ」・・・だめだね。
カエル爺さん
2011/01/04 06:30
<カエル爺さんへ>
おはようございます。沢山の方への訪問がおありになられるでしょうに、わたくしめの所に舞い戻って来て頂き恐縮です。
富士山なら『地方の山』も見下ろせるからあながち間違っていないかも・・・
二つの意味がある言葉が入っている句なんて素晴らしい!
カエル爺さんにしろ、山野草さんにしろすらすら句が溢れ出て来るのが何とも羨ましいです。
私には川柳の素質はからっきしないみたいです。
あったま悪いんですね。
kako狸
2011/01/04 07:59
あけまして おめでとうございます。
ご挨拶が 遅くなり 申し訳ありません。
お正月は 駅伝時間表に 合わせての 動きで
パソコンに 向かう 暇がないのです。(笑)
やっと 片付けが終わり、 日常に戻りました。
今年も どうぞ ご指導のほど よろしくお願い
致します。
たかようじ
URL
2011/01/04 14:26
こんにちは&おめでとうございます

本年も宜しくお願い申し上げます
サイモン
2011/01/04 14:53
<たかようじさんへ>
おはようございます。何時も沢山の気持ち玉を付けて頂き有り難うございます。
そして明けましておめでとうございます。
今年の駅伝は見応えがありましたね。
ご贔屓のチームがおありですか?
元日の実業団から3日間ずっとTVに釘付けでした。
昨日から亭主は出勤しましたし、私も日常に戻りました。
ご指導なんてとんでもありませんが、此方こそ昨年同様お付き合い頂けたら有り難き幸せに存じます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/05 05:48
<サイモンさんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を添えて頂き有り難うございます。
そして明けましておめでとうございます。
こちらこそサイモンさんの愛情込めた宝土佐錦魚の記事や空からの私では決して写せない写真を見せていただくのを愉しみにしております。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2011/01/05 05:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる