kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 深山茴香

<<   作成日時 : 2010/08/28 05:30   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

<ミヤマウイキョウ>深山茴香

画像

画像

画像画像


画像

画像

ファイルNo78.218

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑厳しい日が続きます。台風でもこないと 涼しくならないのでしょうか。
昼から きずきの森の草刈 明日は 25kmのウオーキングと続きます。妻があきれております。

ミヤマウイキヨウ いかにも名の示す如く 山奥の岩場に生えているのですか。
このあたりで 昼寝でもすれば 素敵な夢でも現れそうです。
shuuter
2010/08/28 10:22
<shuuterさんへ>
こんばんは。何時も気持ち玉を頂き有り難うございます。
お訪ね頂くばかりで申し訳ございません。
来週は時間が取れると思いますので、また纏めて見せて頂きに伺いますのでお許し下さい。
今日の東京も残暑は厳しかったですよ。
この何とも言えない湿気が無ければねぇ〜。
カラッとしていれば気温が高くても過し易いのでしょうけど。
今日は何時もshuuterさんがお世話になっている『きずきの森』の草刈りだったのでしたか?
暑いのに大変でしたでしょう。
お疲れ様でした。
先日もなさった様ですのに、叉草刈りだったのですか?
そして明日は25`のウォーキングですか?
今日の疲れが翌日に残る事なんて無いのですか?
本当にお元気ですね。
私は8〜9`歩くのも大変ですのに、良く25`も歩けますね。
足腰が丈夫だと長生きも出来るのですね。
見習わなくちゃ!
<ミヤマウイキョウ>はそんな山奥ではありませんでしたが、標高2000b位の岩山に生えていました。
岩山の頂上は静かだし気持ち良さそうでしたよ。
ちょっと石でゴツゴツしていますけど、お昼寝に持って来いかもしれません。
でもあまり広い所では有りませんので、寝返りを打つと転げ落ちるかもしれませんけどね。
kako狸
2010/08/28 23:47
<ミヤマウイキョウ>
繊細な葉と 白い小さな花の集まりが
まるで ”レース”のようです。
静かに 秘めやかに 咲いているのでしょう。
こちらまで 優しい気持ちにさせてくれます。
たかようじ
URL
2010/08/29 11:39
<たかようじさんへ>
おはようございます。何時も沢山の気持ち玉を添えて頂き感謝申し上げます。
<ミヤマウイキョウ>の葉は凄く細くて繊細ですね。それにも増して花も素敵です。
土にも水にもあまり恵まれないだろう環境に良く育っています。
でも霧は良く発生する場所なので、霧の水分ででも生きているのかと思うほどです。
最近ある事情でこの場所にかなり人が入り込む様にもなって来ていて、何時までこの状態が保たれるか心配しています。
kako狸
2010/08/30 05:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
深山茴香 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる