kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 白難波

<<   作成日時 : 2010/02/12 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

<シロナンバ>白難波

画像

画像

画像

画像

画像

早咲きの<ウメ>もここのところの寒さに首を竦めている事でしょう。
早く暖かくなると良いですね。

ファイルNo161

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
早速にお越し下され有難うございました。
娘が来たりして手土産のお惣菜を作ったりしていたので、又
ご無沙汰でした。
ウメも其々名前を持ってるのですね。
見てると、姿かたちが少々違います。
名前が分かったら楽しいですね。
ハッピー
2010/02/12 08:28
ワイさんのブログからこちらにとんでまいりました。
だいぶ以前になりますが、拙ブログの間違いを指摘していただきましたが、それ以来ずっとご無沙汰しておりました。その節はありがとうございました。
福寿草や梅、早春の花たちの美しい映像、早春ていいですね。
エフ・エム
2010/02/12 08:37
「冬至」が難破して春まで漂流してきて
「白難破」になったのでしょうかな???
青空に映える白い可愛い梅の花 暖かそう
ぶらり爺
2010/02/12 09:24
<ハッピーさんへ>
おはようございます。こちらこそアップ後直ぐにコメントや沢山の気持ち玉を頂き有り難うございます。
お嬢様がいらしていたのですか?羨ましいですね。親子の語らいも愉しかったことでしょう!またお母様の手作りのお惣菜、お嬢様にとっては何よりの御馳走ですね。何時になっても母の味は嬉しいものですもの。お嬢様もお幸せね。
ネームカードをぶら下げていてくれたので助かりましたが、木だけでは赤い<ウメ>か白い<ウメ>か一重か八重か位しか分かりませんね。
kako狸
2010/02/12 09:48
<エフエムさんへ>
おはようございます。アップ直後にコメントを頂き有り難うございます。ようこそお越し頂きました。
そんな大それた事をしましたか?すっかり記憶の底で忘れております。それはそれは失礼致しました。穴があったら入りたいくらいです。でも狸の尻尾までは隠せないかも・・・困りました。
拙い写真ですがモデルさん達に恵まれました。冬の時季から少しずつ季節が進んで行くのを実感出来るのがこの早春でしょうかしらね。ワクワクしながら待つこの季節も好きです。もう少し暖かいと尚好いのですけど。春ももうそこまで来ています。山野草の開花も待たれますね。ぼちぼち便りも届いていますよ。今後とも宜しくお願い致します。
kako狸
2010/02/12 09:58
<ぶらり爺さんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を有り難うございます。また沢山頂戴し重ねて御礼申し上げます。
まあ!面白いですぅ〜!本当にそうかと思っちゃいます。<ウメ>が咲いているそこだけほっこり暖かさがありましよ。拙い写真でも伝わりましたか?嬉しいです。有り難うございます。
kako狸
2010/02/12 10:04
お早うございます。
お花の話題が羨ましいですね〜。
季節の先取りが出来ない信州、我が家の玄関はパンジーと葉ボタンがじっと寒さに耐えています。
青空に梅、私も撮りたい。
春よ来い、早く来い〜。
ワイ
2010/02/12 10:15
<ワイさんへ>
おはようございます。そちらにお邪魔した時は冬のど真中で、咲いていた花は<ワサビ>と<オオイヌノフグリ>と地面に張り付いた<セイヨウタンポポ>だけでしたね。<オオイヌノフグリ>も<セイヨウタンポポ>も可哀想すぎてカメラを向けられませんでした。早春賦の碑の通り春は名のみでしたね。春が待ち遠しい気持ちが良く分かります。でも陽射しが明るかったからもう直ぐですよ。直ぐそこまで春がやって来ていますから・・・・足音が聞えませんか?ブーツからハイヒールに変えてやって来るのでしょうか?私にはコツコツと響くヒールの音が聞えますよ。
kako狸
2010/02/12 10:42
こんばんは。
気まぐれな訪問、お許し下さいませ。
とにかく、性格がこの様な感じなので、ご迷惑をおかけしています。
梅の花をこのように、優しくそして美しく写真に撮られ、観ていてもおっとりして来ました。
背景が青い空の写真、特に気に入りましたよ。
着実に腕を磨かれている様子、今後が益々楽しみですねぇ。
私も遅れをとらないよう、頑張らなきゃ!!
saganosanyaso
2010/02/12 20:02
見事な白い大輪ですね。青い空に輝く梅は 春そのものです。我が家の梅も開花が近いと思います。その他の花もそろそろ開き始めるかなと待っています。
shuuter
2010/02/12 20:37
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。いえいえ、お訪ね頂くだけで幸せですので、どうぞそんな事気になさらないで下さいね。お時間があり気が向いた時にいらして下さい。からっ茶一杯お出ししないでごめんなさい。
沢山の気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
青空にはどんな花も似合いますし、下手な写真もちょっぴり上手く見えますかしら?お褒めに預かり嬉しいです。有り難うございます。今度いらっしゃる時はお菓子も用意しておかなくっちゃ!
kako狸
2010/02/13 08:13
<shuuterさんへ>
おはようございます。はい、見事な大振りの花が咲いていました。香りも強い様に感じましたよ。<ウメ>も青空に映えて気持ち良さそうでした。
御自宅のお庭も広くていらして色々な植物が植わっていそうですね。花が咲いたら色々と御紹介下さいね。愉しみに致しております何時頃咲くかなっとワクワクしながら待つ気持ちって良いですよね。
kako狸
2010/02/13 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白難波 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる