kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 百合の木

<<   作成日時 : 2010/02/02 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7

<ユリノキ>百合の木

別名<チューりップツリー>とも言う。
画像

写真をクリックしてみて下さい。
チューリップの枯れた花が付いている様に見えましたか? 
去年の花はこちらを御覧下さい。

http://kakotanuki.at.webry.info/200905/article_8.html

ファイルNo161

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
私の知らない花が登場します。初心者ですから やむ得ません。根気よく続けることといい聞かせています。
shuuter
2010/02/02 08:56
お早うございます。
昨日は早々と気持ち玉を頂き有難うございました。
クリックしてたらアレアレ私のブログ?
になって驚きました。
有難うございました。
近くの美術館のユリの木今年はもう少し綺麗に撮りたいです。
セツブンソウうっかり揺れ防止offで写しましたが、見切り発車でした。
毎日眺めて楽しみが増えました。
感謝です。
ハッピー
2010/02/02 09:40
追伸
珍しい花を沢山見せていただきました。
又、追々探してみます。
有難うございます。
ハッピー
2010/02/02 09:43
近所にユリノキの街路樹があるのですが、花を見たことがありません。 こういう花が咲くのですね。
小梨
2010/02/02 09:57
<shuuterさんへ>
こんにちは。<ユリノキ>はよく公園に植えてあったり、街路樹になっています。背の高い木ですから、上を見上げないと気が付きません。カメラを構えても首が痛くなるほどです。花の時季も可愛らしいですので、是非今のうちに木を見つけておいて花も御覧になれると良いですね。
kako狸
2010/02/02 14:55
<ハッピーさんへ>
こんにちは。何時も盛り沢山の気持ち玉を有り難うございます。なんかドライフラワー状態の<ユリノキ>だけでは淋しいので、去年の記事を探して貼り付けました。
今日もハッピーさんの<ユリノキ>の記事を拝見させて頂きましたが、本当に良く撮れていますね。流石腕が良いですね。勝手なTBをお許し下さい。
ハッピーさんのお近くには美術館に<ユリノキ>があるのですか?大きくて写し難いのにお上手ですね。何か上手に写すコツでも有るのでしょうか?あるのでしたらこっそり皆に聞えないように私だけに教えて下さいな。
お手元に届いた<セツブンソウ>何とも愛おしい事でしょう。<セツブンソウ>の写真も可愛らしさがしっかり伝わる良い写真でした。大事に育てて養女に出して差し上げて下さいね。
珍木見て頂きましたか?有り難うございます。ちょっと面白い木でしょう。花が咲くのはすべてこれからですので見つけて下さいね。今年も忙しくなりそうですね。無理はなさいませんようにね。
kako狸
2010/02/02 15:07
<小梨さんへ>
こんにちは。彼方此方に気持ち玉を頂戴し有り難うございました。
小梨さんのお近くには街路樹になっていますか。さぞ見事な事でしょう。花の時季も背高のっぽの木には似合わない可愛らしい花を付けますが、この松かさ状の果実も花の様で面白いですね。
kako狸
2010/02/02 15:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
百合の木 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる