kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷の華<3>

<<   作成日時 : 2010/01/16 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

<カメバヒキオコシ>亀葉引き起こし

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

見に来て下さる方々には、
3日間も同じ様な写真にお付き合い頂き感謝申し上げます。

私的には自然の造形美に魅了された三頭山行になりました。
悲しいかな私のカメラと腕では、
それをそのまま写し撮る事が出来ないのが残念です。

ファイルNo21

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪
実際に見られない私としては嬉しい写真です。
何枚も撮りたくなる気持ちが分かりますよ〜
同じ形がないのですもの。
全体を見ると枯れ葉ばかりの殺風景な場所に白い花が咲いているような風景でしょうか?
かなた
2010/01/16 10:44
<かなたさんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を添えて頂き有り難うございます。それに何日も同じような氷の華にお付き合い頂き感謝しております。かなたさんにその様に言っていただけ有り難いです。仰る様に周りは根生葉は生えているものの、枯れ草ばかりの中に氷の白い花が咲いていました。是非機会がおありになりましたら見て頂きたいです。
kako狸
2010/01/17 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
氷の華<3> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる