kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城山

<<   作成日時 : 2009/12/09 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

赤城山の最高峰・黒桧山(1828b)に行って来ました。

画像



画像

<ミヤマガマズミ>
画像

画像

歩いても歩いても私がカメラを向けたいものは一つもありませんでした。
頂上に立ち、前方に見えるのは火口原湖の赤城大沼でしょうか?
それとも小沼でしょうか?
今度登るなら<レンゲツツジ>や<シロヤシオ>が咲いている頃が良いなぁ〜!

ファイルNo2810

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
赤城山って、素晴らしい眺望ですねぇ。
それに、黒桧山がこれほど高峰とは恐れ入りました。
でも、御所網の美しい花たちには逢えなかったようですが、その代わり標高1800m級のパノラマが心身を和ましてくれたのでは・・・。
確かに、登山道に咲く「レンゲツツジ」は画になりますから、お気持はお察ししますよ。
saganosanyaso
2009/12/12 06:13
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。赤城山の頂上からの眺めは素晴らしかったです。もっとすっきり晴れていたら最高でしたでしょうけど。黒桧山も思ったより標高があり軽い山歩きのつもりが結構な登りで疲れました。山野草を愛でながらの山歩きとは違い、立止まって写真を写しながらの休憩が無いのが辛いところです。次回また行く事があるなら画になる<レンゲツツジ>の頃ならと心が動いているのですよ。そうすれば適度に<ツツジ>や山野草の写真を撮りながら登れるのできっと辛くなくルンルンで登ってしまう事でしょう。気持ち玉も頂き有り難うございます。
kako狸
2009/12/12 08:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤城山 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる