kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 晩秋の里山

<<   作成日時 : 2009/12/08 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

<コウヤボウキ>高野箒

画像

<ヤブコウジ>藪柑子
画像

<オトコヨウゾメ>
画像

画像

武蔵五日市の駅まではこんな可愛らしいバスに乗りました。
そして若い女性の運転手さんだったのですよ。

画像

ファイルNo1410.2410

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
何時も野草の写真が多い中、今回の写真で4枚目は少しビックリ、kako狸さんもやるじゃないですか!?
この写真観てると、心が引き締まるような気がして、とても素晴らしいと思います。
私は、山野草も好きですが、この様な静寂と緊張の空気漂う写真が大好き、とても良い写真を見せていただきました。
saganosanyaso
2009/12/09 07:27
<saganosayasoさんへ>
おはようございます。この所野草も姿を潜めていて写す対象が少なくて泣いております。4枚目の写真ですか?風景は殆ど写したことがないのですよ。お褒め頂き有り難うございます。凛とした晩秋の空気を感じ、思わずシャッターをきりました。でも風景は難しいですね。沢山の気持ち玉を有り難うございます。そして前記事にも気持ち玉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
kako狸
2009/12/09 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
晩秋の里山 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる