kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝をこめて・・・

<<   作成日時 : 2009/12/31 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も拙いブログにお付き合い頂き有り難うございました。

ブログを通して色々な方との嬉しい出逢いもありました。
そして皆様から温かいコメントや沢山の気持ち玉を頂き、
この花達に気持ちをこめて感謝申し上げます。

来年もぼちぼち続けていきたいと思っております。
どうか来年も宜しくお願い致します。

そして、皆様方にとって、
来年も良い年になりますようにお祈り申し上げます。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ファイルNo3011

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今年一年、ブログを通して色々有難う御座いました。
お陰さまで、薄い知識が少しは濃くなったのも、kako狸様の豊富な知識と経験のお陰と、喜んでいます。
どうか、今年はもう少し何事も無いように、そして来る年は素晴らしい年であります様、心より念じております。
来年も相変わりませず、よろしくお願いします。
saganosanyaso
2009/12/31 10:45
今年も温かいコメントをいただき有難うございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください!!
かなた
2009/12/31 19:33
かなたさま。本当にお勤めのような…毎日の更新。素晴らしく楽しませていただきました。

新しい知識、知らぬ花々。ついでに引いたグーグルとウィキペディア。いつの間にか…かなたさんの知識を少しづつお分けいただき、少しづつ…身につけさせて頂きました。

お陰で少々ウラミごと。ワタシの場合は知識たち。最近どうやらお腹の周りに…ぐるぐるぐるって…付くみたい。少々たくさん…いただきすぎたのかもしれません。

でも頑張って消化しますから…どうぞ来年も一年間。もっと楽しませてくださいな。
よろしくお願いいたします。
山野草
2009/12/31 23:41
<saganosayasoさんへ>
明けましておめでとうございます。きっとsaganosayasoさんも恙無くお年越しをされた事とお喜び申し上げます。年越しのお返事になってしまい失礼致しております。彼方此方に気持ち玉まで頂戴し有り難うございます。こちらこそ昨年中は素晴らしい写真を見せて頂け、その上、丹精なさった野草の数々も拝見できてとっても嬉しかったです。有り難うございました。今年もまた彼方此方に行かれ、私の見た事の無い写真の数々を見せて頂けるのを楽しみに致しております。まずはこのシーズンは野鳥でしょうか?愉しみ!愉しみ!今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいませ。
kako狸
2010/01/01 10:58
<かなたさんへ>
明けましておめでとうございます。こちらこそ昨年中はコメントを下さったり、気持ち玉を頂戴したり有り難うございました。かなたさんの素敵な写真を拝見できるのも楽しみにしております。今年も昨年同様お付き合い頂ければ幸いです。どうぞ宜しくお願い申し上げます。
kako狸
2010/01/01 11:03
<山野草さんへ>
明けましておめでとうございます。ほろ酔い気分でのコメントでしたかしら?でも、山野草さんはお酒はあまり召し上がらなかったのでしたかしら?かなたんへのコメントでしたか?かなたさんのお名前を自分に置き換え、お返事させて頂きますね。
拙いブログにコメントをお寄せ頂き有り難うございました。今年もぼちぼちマイペースで続けて行けたらと思っておりますので、どうか宜しくお願い致します。山野草さんの知識をお分け頂き、昨年はちょっぴりお頭がおりこうさんになったようです。それに引き換え山野草さんはお腹周りがメタボになられたのかしら?その上おせち料理を詰め込んだら、あらっ!大変な事になりそうですね。
こちらこそ今年も相変わりませず宜しくお願い致します。
kako狸
2010/01/01 11:15
あらやだ!kako狸さまの仰る通り。山野草はおボケの花でしたですねぇ。

kako狸さまのお名前を、直上のかなたさまのお名前と…ついついつられて間違えて…書き込んでいたようでございます。

春先に ボケているのか 木瓜が咲き
新年早々申し訳ございません。
山野草
2010/01/04 17:07
<山野草さんへ>
おはようございます。素敵な写真を写されるかなたさんと間違えて頂けるなんてかえって嬉しいことでしたよ。でもかなたさんには申し訳なかったかしら?私は全然気にしておりませんから。
kako狸
2010/01/05 08:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
感謝をこめて・・・ kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる