kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 多摩丘陵<樹木編>

<<   作成日時 : 2009/12/29 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

<ヤブコウジ>藪紺子

画像

<ヤブムラサキ>藪紫
画像

<ムラサキシキブ>紫式部
画像

<コウヤボウキ>高野箒
画像

ファイルNo811

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
花の少ない時期でも木の実の色づきが
暖かい雰囲気で良いですね。

今年1年お付き合い頂き有難うございました。
良い新年をお迎え下さい。
又来年も宜しくお付き合い願います。
花咲か爺
2009/12/29 13:01
「や〜ぶらこぅじぃぶらこぅじぃ…」…じゅげむじゅげむでお馴染みの…おめでたい木の実ですね。真っ赤な実は確かにめでたい気がいたします。

ヤブ繋がりの「ヤブムラサキ」に続いて…次はムラサキ繋がり…。じゃぁその次は…ひょっとしたら「和泉式部」と「高野聖」あたりで…旨く繋がるのかもしれませんね?

ブログにはまだ日はありますが、まずはとりあえず…貴重なお写真の数々ありがとうございました。
年末年始…どうぞご自愛くださいませ。
山野草
2009/12/29 22:58
<花咲か爺さんへ>
おはようございます。この時季は野草が咲いていなくて里山歩きも退屈です。でも木々の実を見つけると顔が自然にほころびます。
こちらこそ拙いブログにお立ち寄り頂き、その上暖かいコメントまで頂戴し感謝致しております。あと今年も時間で数えられるほどなりました。恙無いお年越しをなさり、また来年も宜しくお付き合い頂ければ嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。
kako狸
2009/12/30 08:09
<山野草さんへ>
おはようございます。あの舌を噛みそうなじゅげむですか、山野草さんは何時も発想が豊かですね。どれだけ頭に知識が詰まっていらっしゃるのでしょう?何とも羨ましいです。中々上手に繋がっています。流石です。
こちらこそ拙いブログを見にお立ち寄り頂き、暖かいコメントまで頂戴し感謝しております。年末年始は海外でお過ごしですか?私は今日から本腰を入れておせち料理作りです。さて、そろそろエンジン全開で取り掛かりましょう!
また来年もお付き合い頂けると嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。
kako狸
2009/12/30 08:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
多摩丘陵<樹木編> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる