kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 奥多摩むかしみち<1>

<<   作成日時 : 2009/12/21 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

<ベニバナボロギク>紅花襤褸菊
画像

<トキリマメ>
別名<オオバタンキリマメ>とも言う。
画像画像


<チャ>茶
画像

奥多摩駅近くに車を停め、
バスで水根に向かい、
氷川(ヒカワ)と小河内(オゴウチ)間の、
『奥多摩むかしみち』と呼ばれるハイキングコースを多摩川に沿って歩き始めた。
むかしみち水根入口から、奥多摩駅までの約10キロのコースである。

ファイルNo711

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
10Kmコースのハイキングとは、なかなか健脚でないと歩けませんね。
でも、自然一杯のいいところのようで、最初の写真でみれば眺めが好いようですね。
saganosanyaso
2009/12/21 13:11
<saganosayasoさんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を有り難うございます。のんびりと約10`の道のりを3時間半ほど掛けて歩きました。最初の15分程が急でしたが、ゆっくりしたペースでしたし、それほどのアップダウンもありませんでしたので、私でも歩きとおせました。もう少し木々も色付いていたらもっと良かったのでしょうけど・・・
kako狸
2009/12/22 08:21
ベニバナボロギクは雑草とは思えませんでした。
雑草だからうっかりすると抜かれてしまうのですね。
ハッピー
2009/12/27 09:40
<ハッピーさんへ>
おはようございます。<ベニバナボロギク>は背も高く目立ちますので、草取りの時にはきっと真っ先に抜かれてしまう事でしょう。そして顔を上げていれば良いのに恥ずかしがり屋さんなのか何時も俯いていますね。
kako狸
2009/12/28 08:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奥多摩むかしみち<1> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる