kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 春遠からじ・・・

<<   作成日時 : 2009/12/17 08:00   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

<ホトケノザ>仏の座

別名<サンガイグサ>とも言う。
画像

<ナズナ>薺
画像

<コハコベ>小繁縷
画像

近くには<棕櫚>の皮を使って作られた猪が飾ってありました。
画像

その猪の傍には農作業の手を休めて寛いでいる人もましたよ。
長閑な空気が流れていて、その輪の中で一緒にお茶をしたくなりました。

画像

どれも見事な出来栄えでした。
ファイルNo2311

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もうホトケノザが咲いているのですね。びっくりです。
牛にしては?とよくよく見たら猪びっくりしたな〜
wanwan
2009/12/17 19:00
<wanwanさんへ>
おはようございます。気持ち玉も頂き有り難うございます。日溜りでもありましたが、もう<ホトケノザ>も咲いていました。この冷え込みで首を竦めているかも知れませんね。大きな猪のオブジェで迫力も有りましたよ。
kako狸
2009/12/18 08:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春遠からじ・・・ kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる