kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の薔薇

<<   作成日時 : 2009/12/12 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

<マチルダ>

画像画像


<フリージア>
画像

<コーラス>
画像

<ブルーバユー>
画像

花咲か爺さんは
中之島公園と尼崎市農業公園の秋咲きの<バラ>の
素晴らしい写真をアップされていましたね。

http://tomujii.at.webry.info/200910/article_18.html
http://tomujii.at.webry.info/200911/article_1.html
http://tomujii.at.webry.info/200911/article_2.html
ファイルNo311

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの名前にマチルダですか…。女性の名前が似合いますよね。アレキサンダーなんて…勇ましいお方もおられましたが…。大王!あまりに…可憐すぎますよっ!!!あきれちゃうんだ〜〜!

どんな名前をつけてくれてもいいんですけどね…そりゃぁ…園芸品種なら…自由でしょうけどね…

【大きな声で!】バラにほかの花の名前つけるのんだけは…ややこしいんで…やめてくださいっ!!!

そこ!そこですよっ!!「フリージア」っ!!

そんなん許し出したら…大変でっせ!バラのくせに…
「サクラ」「ウメ」「マツ」「タケ」「タンポポ」「ヤマトナデシコ」「ヒナゲシ」「レンゲ」「チューリップ」「マツタケ」「シイタケ」「オスイモノ」…

知らんでぇ…そのうち…「ナガタニエンノオチャヅケノリ」とか「パナソニック・シンガタソウジキ」とか…出てきても!
山野草
2009/12/12 19:01
こんばんは。
青空を背景にした”薔薇の花”、とっても素晴らしい写真になってますね。
お見事です!!
紅い薔薇なんか、花が浮き出ているようで、良かったです。
saganosanyaso
2009/12/13 18:11
<山野草さんへ>
おはようございます。ほんの少し綻びかけた<マチルダ>が大好きなのですよ。恥じらいを感じさせる花弁の色合が好いでしょう。<アレキサンダー>ですか?どんな花なのでしょう?今度チャンスがあったら見て見ますね。私も<フリージア>にはえっえっ!でした。花色は確かに<フリージア>色はしていますが、紛らわしいですよね。山野草さんの仰る様な事になったら???ですものね。
kako狸
2009/12/14 08:14
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。沢山の気持ち玉を頂き有り難うございます。ただただ何も考えずにシャッターを切りましたが、青空に助けて頂きました。お褒めに預かり嬉しいです。有り難うございます。<バラ>に限らず、赤い色の花を写すのはとっても難しいですね。どれだけゴミ箱に捨てるはめになった事でしょう。深紅の<バラ>も好きですが、これはと思う写真は写せないでおりました。
kako狸
2009/12/14 08:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冬の薔薇 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる