kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧降の滝

<<   作成日時 : 2009/11/29 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


苔むした山肌から岩清水が幾筋も流れ落ちていた。

一人しゃがみこんで、写真を写していたら、
素晴らしいカメラを持った方達が、何人も寄ってこられた。
私は早々に退散しましたよ。
その人達の中に亭主もいて、
私は5分ほど歩いた所でどの位の時間待ったことでしょう!
イチデジの人達はきっと良い写真が撮れたでしょうね。

画像

画像

画像

画像

ファイルNo1210

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
霧降の滝近くの岩場はお弁当を食べるのに最適、よく子供たちを連れて遊びに行ったものです。
懐かしいです。
小梨
2009/11/30 01:26
<小梨さんへ>
おはようございます。気持ち玉有り難うございます。
この辺りの岩場でお弁当を召し上がったのですか?夏は涼しくてさぞお弁当も美味しかったでしょうね。秋では少し寒々として温かい豚汁でも食べたくなるところでしょうか?小梨さんの思い出の場所なのですね。その折の事が懐かしく蘇って来ましたか?私は何時もここは写真を写すだけで、通り抜けの場所か折り返しの場所です。
kako狸
2009/11/30 08:27
遠慮なさることも無かったのでは・・・。
最近のカメラ性能は素晴らしい進歩が見られ、”一デジ”も”コンデジ”もフツーに撮る写真なら引けをとらないですよ。
ここぞってポイントは、じっくり時間をかけて納得のいく写真を撮るべし・・・、でしょうね。
saganosanyaso
2009/12/01 04:31
<saganosanyasoさんへ>
こんにちは。気持ち玉を何時も添えて下さり感謝しております。そうは言っても皆さん素晴らしいカメラを抱えて傍にこられると、どうしても場所を譲りますねぇ〜!まあ、何時も私はじっくりと腰を据えて写すこともないのでね。でもやはり良い写真を写したい時にはコンデジでもじっくり時間を掛けないと駄目なのですね。今度は粘って傑作を写して見ます。今に見ていてくださいね。うふっふ!
kako狸
2009/12/01 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧降の滝 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる