kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 樹氷

<<   作成日時 : 2009/11/24 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像画像


<ツルリンドウ>蔓竜胆
画像

<ゴゼンタチバナ>御前橘
実は付いていませんでしたが、葉が紅く染まっていました。
画像

<リンドウ>竜胆
画像

ロープウェイから見た紅葉
画像

日光白根山
寒さと強風のために頂上までは行かれませんでした。
画像

ファイルNo910

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワ〜! もう樹氷ですか。
青空をバックにした白根山、素晴らしいです。
小梨
2009/11/24 09:19
<小梨さんへ>
おはようございます。はい、初雪が舞った時に丁度行き合わせた様でトムラウシ山の遭難を実感しました。頂上に行かずに引き返したのが良かったと思っております。もう冬の装備をしていかなければいけないのだと実感した次第です。降りて振り向いたら、見事な白根山がそびえていました。
kako狸
2009/11/25 08:06
折角頂上直下まで行かれて、登頂断念でしたか!?
とっても悔しかったことでしょうね。
でも、寒さと強風は登山の大敵、勇気ある撤退に賞賛を送りますよ。(ニュースソースの材料になったら大変だからネ)
ロープウエイからの景色、NiceViewで御座います。
もっと広角で撮られたら、パノラマになったでしょうね。
有難う御座いました。
saganosanyaso
2009/11/26 03:53
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。まだまだ冬山とは思わず軽装で登ったのがいけなかったです。こんな風に気軽に登るのが遭難の引き金になるのだと肝に銘じました。頂上に野草があれば別ですが、この時季には何もありませんので、悔しさはありませんでした。一歩間違えば新聞種になりかねないので、そちら方が怖かったです。
下りのロープウェイからの景色褒めて頂き有り難うございます。木々も色付き素敵でした。その頃は空も明るくなり、凍え死にそうになったのが嘘みたいでした。そうですね、広角で写したらもっと良かったのですね。そんな余裕も無くあっという間に麓の2000bに着いてしまいました。
何時も気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
kako狸
2009/11/26 08:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
樹氷 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる