kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 高尾山

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

<コシオガマ>小塩竈

画像

<カシワバハグマ>柏葉白熊
画像

<シュウブンソウ>秋分草
画像

<センボンヤリ>千本槍
画像

<アオツヅラフジ>青葛藤
画像

<コウヤボウキ>高野箒
画像

<ミヤマシキミ>深山樒
画像

ファイルNo410

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「センボンヤリ」の姿は面白く、良い被写体になりますね。
タンポポと同じように、風に乗って種は旅するのかな???
黒色の「ビナンカズラ」かと思いきや、「アオツヅラフジ」だったのですねぇ。
実の色を紅くすれば、絶対間違いますわ〜。
saganosanyaso
2009/11/23 18:30
<saganosayasoさんへ>
こんばんは。何時も気持ち玉まで頂き有り難うございます。
<センボンヤリ>の槍も一緒に写せたらもっと良かったでしょうけど・・・耳かきのポンポンの方だけでした。<タンポポ>と同じ様に風に乗っての旅をするのだと思います。どの位の距離を飛行するのでしょうね。何時か聞いてみたいものですね。
私は実物の名前付けは苦手で以前コメントで違っているのを教えて頂きました。<ビナンカズラ>だと信じて疑わずにアップしたら、何と<サルトリイバラ>だった事も有るのですよ。だから今回も<アオツヅラフジ>ではなかったりして・・・私も絶対の自信はありませんので、宜しくお願いしますね。間違う自信の方が大ですから・・・
kako狸
2009/11/23 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高尾山 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる