kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 破魔射場丸<1>

<<   作成日時 : 2009/10/17 08:00   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

<セイカタトウヒレン>背高塔飛廉

画像

画像画像


<トモエシオガマ>巴塩竈
画像

画像

<シオガマギク>塩竈菊
画像

<コキンレイカ>小金鈴花
画像

画像

<アキカラマツ>秋唐松
画像

大蔵高丸(1781b)・破魔射場丸(1752b)を歩いて来ました。
時季が遅く終い花を拾って歩く事になってしまいました。
来年はもう少し早い時季に行ってみたいものです。

ファイルNo59

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アキカラマツ以外は初めてみた花々です。
花は時季がずれると遠い場所ほどガッカリしますね。
来年の楽しみが出来ましたね。
かなた
2009/10/17 10:32
お早う御座います。
やっぱり標高が高ければ、野草たちもそれだけ早い冬支度を始めるでしょうね。
でも、「シオガマ」の類や「コキンレイカ」は丁度見ごろのように見えますよ。
来年も挑戦とは、やる気満々ですね。
そのためにも今冬は、地道なトレーニングが大事でしょうね。
saganosanyaso
2009/10/18 04:18
<かなたさんへ>
おはようございます。何時もあちらこちらに気持ち玉を頂き有り難うございます。
<アキカラマツ>以外は初めて目になさいましたか?ここは家から一番近い山野草の花畑です。一番近いと言っても山梨県になると思いますけど・・・時季を逃さなければ楽しめるところだと思いますので、来年は季節を選んで行って見たいと思っております。終い花ばかりではありましたが、種類の多さは実感しました。
kako狸
2009/10/19 08:32
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を頂き有り難うございます。標高の高い所から山野草もシーズンを終えますからね。だんだんと花追いも無くなり来春を待つことになり淋しい季節の到来です。saganosanyasoさんは冬場はバードウオッチングもなさるので良いですね。
<シオガマ>類や<コキンレイカ>はそれでもまだ見るに値しましたかしら?ここは車を入れるのは大変そうですが、着いてしまえば歩きはたいした事が無いので、来年こそはハイシーズンに行って見たいと思っておりますので、体調管理を万全に冬を越したいと思っております。
kako狸
2009/10/19 08:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
破魔射場丸<1> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる