kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の湿原<3>

<<   作成日時 : 2009/10/13 05:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

<トリカブト>鳥兜

画像

<アキノキリンソウ>秋の麒麟草
画像

<ノコギリソウ>鋸草
画像

<ツリフネソウ>釣船草
画像

<ウメバチソウ>梅鉢草
画像

画像

画像画像


画像

画像画像


ファイルNo308

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
全ての野草たち、とても健康状態が良いようで、逞しく見えますよ。
「トリカブト」のシャキっとした姿、一見して「ヤマトリカブト」のようですね。
そして「ウメバチソウ」、清楚で可愛い姿です。
この花が咲き出すと、朝夕はめっきり冷えこみあたりは冬支度がはじまりますね。
saganosanyaso
2009/10/14 05:21
<saganosanyasoさんへ>
こんにちは。お返事が遅くなり失礼しました。気持ち玉もたんと頂戴し有り難うございます。
霧が気持ち良かったのか、どの山野草たちも活き活き見えました。この<トリカブト>は<ヤマトリカブト>でしょうか?同定出来ずにただの<トリカブト>になってしまいました。<トリカブト>の仲間の名前付けも大の苦手です。<ウメバチソウ>も沢山咲いてもいましたし、可愛かったです。もう少し山野草の時季を楽しみたいですけど、仰る様にそろそろ冬支度ですね。歩いても実物が多くなって来ました。
kako狸
2009/10/15 17:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧の湿原<3> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる