kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の湿原<1>

<<   作成日時 : 2009/10/10 07:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

<エゾリンドウ>蝦夷竜胆

画像

画像

画像

画像

画像

画像画像


<サワギキョウ>沢桔梗
画像

画像

画像

画像

画像画像


ファイルNo308

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜っ…バックの霧の中に浮かび上がる…緑の原の青い花々…。

その姿はまるで…白い闇に浮かぶブルー・シャドウ。

静かに覆い尽くさんと流れ来る…緩やかな白い闇。その中で自分の位置を忘れぬように…鋭く空気を切り裂く剣(つるぎ)。

剣にきらめく一筋のかげ。影はやがて陰に至る。

花影の…ゆるやかにその白い闇に覆われる中…最後まで…ただ胸を張り、その面(おもて)ただ凛として。
山野草
2009/10/10 17:12
こんにちは♪
霧の湿原に咲くエゾリンドウとサワギキョウですね。
湿原の中を歩けるのでしょうか。
一面に咲いているようです。深い色が素敵です♪
かなた
2009/10/10 17:19
高原に美しい紫の竜胆、目に見えるようです。
サワギキョウはまだ見たことありません。
霧の高原に二つの花は映えますね。
ハッピー
2009/10/12 08:33
<山野草さんへ>
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
この湿原に辿り着くまで、霧で前が見えず、車に乗っているだけでも怖かったですから、運転をしている人はどんなにか怖かったかと思います。そんなこんなして辿り着きましたので人も沢山おられず、霧の湿原は何ともいえない雰囲気でした。最初は花も咲いているのが見えなかったほどです。そんな中で霧を切り裂き凛として咲く山野草は例年より素敵に見えました。
kako狸
2009/10/15 15:58
<かなたさんへ>
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
はい、湿原に木道が有りますので、一周出来る様になっております。霧で最初は花が咲いているのかしら?と、思いましたが、色々な山野草が咲いていて楽しめました。でも<エゾリンドウ>と<サワギキョウ>は住み分けをしてる様ですよ。気持ち玉まで頂き有り難うございます。
kako狸
2009/10/15 16:13
<ハッピーさんへ>
こんにちは。お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
高層湿原ですが沢山の種類の山野草が咲き乱れていて楽しめました。ハッピーさんも<サワギキョウ>に逢えると良いですね。秋の湿原に似合う<エゾリンドウ>と<サワギキョウ>でした。気持ち玉まで頂き有り難うございます。
kako狸
2009/10/15 16:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
霧の湿原<1> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる