kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 高峰山<3>

<<   作成日時 : 2009/09/04 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

<アオヤギソウ>青柳草

画像

<シュロソウ>棕櫚草
別名<オオシュロソウ>とも言う。
画像

<ネバリノギラン>粘り芒蘭
画像

画像

<ノギラン>芒蘭
画像

<カワラナデシコ>河原撫子
画像画像


<ハナイカリ>花碇
画像

<タチコゴメグサ>立小米草
画像

<キバナノヤマオダマキ>黄花の山苧環
画像

画像

<ノハナショウブ>野花菖蒲
画像

<アヤメ>菖蒲
画像

ファイルNo68

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オダマキのたぐい?ハナイカリも含め…後ろ髪なびかせているような花姿は…まるで何十年か前の「エメロン・シャンプー」のCMを思い起こさせますね。

「振り向ぅ〜かなぁ〜いぃでぇ〜♪
         高峰ぇの〜花ぁ〜♪」
山野草
2009/09/04 08:50
<山野草さんへ>
こんにちは。昔々そんなコマーシャルがありましたね。メロディも浮びますよ。そして、その頃は私もエメロンシャンプーを使っていました。もちろん髪も伸ばしていました。友達同士では「振り向かないでぇ〜!」と声を掛け合っって遊びましたね。でも取材では声が掛かりませんでした。あの頃が懐かしいですね。でも今日ヘアーカットして来て、またまた短くしてしまいました。そして今では本気で「振り向かないで!」って声が掛かりそうです。
kako狸
2009/09/04 17:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高峰山<3> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる