kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 三ッ峠山<3>

<<   作成日時 : 2009/09/27 08:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

<ソバナ>岨花
画像

<ハコネギク>箱根菊
画像

<ヤハズハハコ>矢筈母子
画像

画像

画像

<カイタカラコウ>甲斐宝香
画像

<コオニユリ>小鬼百合
画像

画像画像


<オカトラノオ>岡虎の尾
画像画像


ファイルNo168.288

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
羨ましい...、「ソバナ」や他の可愛い野草を観ながら、日本一の冨士を遠望出来るなんて、とっても羨ましいです。
これじゃ、心和むのも無理ないですねぇ。
種々野草を見せて頂き、有難う御座いました。
saganosanyaso
2009/09/28 05:18
ソバナ。キキョウ科ツリガネニンジン属なんですね。

いつだって 君のソバナと 独りごち

なんとなく…ひと恋しい花のようです。

オカトラちゃんのシッポは…産まれる前にママのおなかの中で曲がっちゃった?よく…こういうシッポのネコ…いますでしょ?
山野草
2009/09/28 05:55
<saganosanyasoさんへ>
こんにちは。沢山の野草が生えていて山野草好きには有り難い山でしょう。きっとお近くならsaganosanyasoさんも足しげく通われる事でしょうね。何回か登っている内に、この季節なら此処に何が咲いているはずだと分かってきますので、ついついその花に逢いたくなると出掛けることにもなり登る回数も増えるのかもしれません。もちろん晴れていれば富士も眺められますしね。何時も気持ち玉まで頂き有り難うございます。
kako狸
2009/09/28 17:49
<山野草さんへ>
こんにちは。彼方此方に気持ち玉を頂戴し有り難うございます。御礼が遅くなり失礼致しました。
<ソバナ>は淋しがり屋なのかもしれませんね。でも、あまり賑やかなのも好きで無さそうな花の付き方ですね。ただ、貴方のそばが良いのでしょうか。花に聞いてみたいです。
<オカトラノオ>はそんな風に見えますか?猫のそんな尻尾を見た事が無いです。想像は出来ますが、生まれてからもそんな曲がった尻尾のままなのですか?可哀想なようだけど愛嬌もありそうですね。
kako狸
2009/09/28 17:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三ッ峠山<3> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる