kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 北の大地へのエントランス

<<   作成日時 : 2009/07/24 10:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

<シナガワハギ>品川萩

画像

<ユウバリメロン>夕張メロン
画像

旭川空港から富良野に寄って、上野ファーム・風のガーデンを散策、
3夫婦6人での北海道の旅の始まりである。
最初に迎えてくれたのが<シナガワハギ>だった。
そして毎日歩いた後に食べることになったのが、
1/2個300円也の夕張メロンである。
最初お盆に半分にカットされたメロンが3皿!お絞りと共に運ばれて来た。
我等6人、6皿頼んだはずなのにと思いつつも、
「もう半分にカットして頂けますか?」などと変な事を言ってしまった。
お店の人も怪訝な顔をしている。
そうしたら、もう3皿運ばれて来るではないか。
そりゃあそうだよね。6皿頼んだのだもの!
完熟したメロンが冷えていて甘くて美味しい。
夕食後のデザート分も買って帰ったりとメロン漬けの日々の始まりでもあった。
その後、十勝岳温泉に向かった。

ファイルNo306

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
北の大地へのエントランス kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる