kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐竜の滝

<<   作成日時 : 2009/06/13 06:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

<ウスバサイシン>薄葉細辛

画像

画像

画像

山小屋での夜の撮影会の時に、
こんな大株が生えていたなんてちっとも知らないで、
「どうして教えてくれなかったの!?」と・・・
「随分時間を掛けて写していたので、当然写していたと思っていたよ。」
そんな会話を交わし、またこの場所に行く事になった。
そして帰り道は、靴を脱ぎ、裸足になって、雪解け水で冷たい川を
首から靴をぶら下げて渡ることになってしまった。
結構石に苔が付いていて滑ること!滑ること!
尻餅を付かずに渡り終えて良かった。ホッ!

<ヒゲネワチガイソウ>髭根輪違草
画像

<ノミノフスマ>蚤の衾
画像

<エイザンスミレ>叡山菫
画像

<レンプクソウ>連福草
画像画像


<シロライラック>
画像

【吐竜の滝】
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早う御座います。
野草の写真は、みな可愛く写っていますが、二枚の谷川や滝の写真、とても良いところですね。
多分、多くの野草や野鳥に囲まれ、そしてとっても美味しい空気を吸いながら、さぞ素晴らしいひと時を過ごされたこと思い知れます。
最後の写真は、額に入れてお部屋に飾っても素晴らしいでしょうね。
saganosanyaso
2009/06/14 03:36
<saganosanyasoさんへ>
おはようございます。何時も気持ち玉を頂きまして有り難うございます。川俣川に沿っての登り下りは何時行っても楽しめます。私には写真は撮れませんが、今回のお出迎えは【オオルリ】でした。高い木の枝に長いこと止まって囀っていましたので、じっくり見ることが出来ました。声も良いし、色も綺麗でした。【ミソサザイ】も盛んに鳴いて飛んでいました。学生さん達のバーダーさんに多く行き交いましたよ。
同じ所を二度歩くとは思っておりませんでしたが、振り返ってみればそれも語り草、良い思い出になります。
最後の写真も、とても額に入れられるような写真ではありませんが、お褒めに預かり有り難うございます。
kako狸
2009/06/14 06:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吐竜の滝 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる