kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾート地の散歩<1>

<<   作成日時 : 2009/06/10 08:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

<シロバナイカリソウ>白花碇草

画像

<イカリソウ>碇草
画像

画像画像


<クリンユキフデ>九輪雪筆
画像

<シロバナエンレイソウ>白花延齢草
画像

<タネツケバナ>種漬花
画像

<ヒトリシズカ>一人静
画像

<ムラサキケマン>紫華蔓
画像

<コハリスゲ>小針菅
別名、コケスゲ>とも言う。
画像

ファイルNo45.55

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
東海地方までは入梅したようですが、東京都あたりも曇り空の天気でしょうか?
京都は。朝から全く愚図ついた天気で、しとしと雨のためカメラ持ち出しての散策も叶いません。
野草の数々、みな美しく可愛く撮れていますね。
私が特に好きな構図は、「ヒトリシズカ」と小川のせせらぎですね。
太陽が少し顔を出してれば、「ヒトリシズカ」ももっと栄えるでしょうにね!!
有難う御座いました。
saganosanyaso
2009/06/10 15:42
<saganosanyasoさんへ>
こんにちは。東京も昨日は雨は降りませんでしたが、梅雨入りしたようで、これから40日位はうっとおしい日が続くのでしょうね。今日は朝から雨がしとしとと降り続いております。こんな日はカメラを持って散策も出来ず気持ちもふさぎ気味です。saganosanyasoさんは地味な野草もお好きなのですね。そうですね、光が射せばまた違った写真になるのですね。そこまで待てずに何時もその時にパチパチしてお終いです。今度時間がある時には試してみます。良いアドバイスを有り難う御座いました。
kako狸
2009/06/11 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾート地の散歩<1> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる