kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ岳山麓<2>

<<   作成日時 : 2009/05/28 07:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

<ヒトリシズカ>一人静

画像

画像

<ニリンソウ>二輪草
画像

画像

<ジュウニヒトエ>十二単
画像

画像

<シュンラン>春蘭
画像

<ミミナグサ>耳菜草
画像

<ヒゲネワチガイソウ>髭根輪違草
画像画像


ファイルNo15

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
茅ヶ岳山麓には、多くの野草たちが咲き乱れているようで、とっても楽しいところのようですね。
私もそうですが、登山道や林道を歩くと写真ばかり撮るものだから、全くスムースに歩くことが出来ないですね。
やっぱり、同じ目的を持った友同士等が一番ペースが合うでしょうね。
「ヒゲネワチガイソウ」の花、可愛く美しく撮れていますね。
未だ見た事の無い野草です。
有難う御座いました。
saganosnayaso
2009/05/28 10:46
<saganosanyasoさんへ>
こんにちは。茅ヶ岳は色々な山野草が咲いて楽しめます。山歩きを目的としている人と一緒だとついつい写真も疎かになり悔しい思いをする事もあります。ですから最近は花追いさんとばかり行動を共にしております。
<ヒゲネワチガイソウ>のモデルさんも良かったのでしょう。拙い写真をお褒めに預かり嬉しい限りです。有り難う御座います。是非御覧になって見て下さい。
kako狸
2009/05/28 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
茅ヶ岳山麓<2> kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる