kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 筆竜胆

<<   作成日時 : 2009/04/23 07:39   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

<フデリンドウ>筆竜胆

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像画像


今年は、写真を写すのに、
足の置き場が無いほど咲いていました。
昨日は、この場所に【ツミ】がいるとか!?
バーダーさん達がおられました。

ファイルNo44

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
kako狸様 お早うございます。
此方辺りでは、なかなか目にする事が出来ない”フデリンドウ”ですが、安曇野へ行かれたときに撮られたのですか?
足の踏み場も無いくらいの群生とは、とっても羨ましい限りですねぇ。
野鳥撮影のお客さんも多いとか、特に猛禽類の”ツミ”は簡単には見れないでしょうから。
美しい野草、楽しく拝見しました。
saganosanyaso
2009/04/23 08:29
<saganosanyasoさんへ>
こんばんは。そちらのお近くでは目になさいませんか?これは我が家の近くで毎年目にしております。今年は随分株数も増えて良かったなぁって思っております。楽しんで見て頂きこちらこそ嬉しいです。気持ち玉と合わせて御礼申し上げます。
最近は野鳥の追っかけさんとも良く会い、お話をする事もあります。【ツミ】も猛禽類なのですね。そろそろ鳥さんも夏冬の入れ替わりなのですか?渡りの季節なのかしら?
kako狸
2009/04/23 21:12
この花は私も見つけました。
なんて、自然公園の観察会で
教わったのです。
可愛い花が沢山出ていました。
ハッピー
2009/04/29 17:28
<ハッピーさんへ>
こんにちは。自然観察会での自然公園の植栽でも見られたら良かったではありませんか?そんなこんなしながら、自然の中での出逢いがあるとまた違った意味で感激しますよ。ここも株数が増えてきて喜んでいるのですよ。きっと素晴らしい写真が写せたことでしょう。アップされるのを心待ちにしております。
kako狸
2009/04/29 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筆竜胆 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる