kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 都心の土筆

<<   作成日時 : 2009/04/11 06:38   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

<ツクシ>土筆

画像

画像画像


滅多に都心に出掛けませんが、
先日、目黒の雅叙園で開催されていた
平山郁夫展(3.31で終了)に足を運んだ折に見つけた<土筆>です。
誰にも気付かれる事もないのではと思いましたが、
都心にも小さな自然が残っていて嬉しくもなりました。

ファイルNo133

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます。
都心と言えば、”コンクリートジャングル”を想像してしまい”緑”なんか...、て思いがちですが結構緑のエリアを確保して、都民の憩いを重視しているようですね。
「ツクシ」も里山辺りへ行かないと出会えないのでは、っと想像しますが都会の中で健気に咲いていてなにかホッとする感じです。
saganosanyaso
2009/04/12 07:22
<saganosanyasoさんへ>
こんばんは。お返事が遅くなり失礼致しました。そして何時も気持ち玉を頂戴し有り難うございます。
大都会の真ん中にも緑があり、その傍に<ツクシ>が生えているのですから、東京もまだまだ捨てたものではないかもしれません。私は東京の田舎者ですので、滅多に都心には足を向けませんし、息が詰まる様に感じますけどね。何時までも<ツクシ>が顔を出す都心であって欲しいものですね。都会で<ツクシ>を見かけると仰る様にホッとしますね。
kako狸
2009/04/12 20:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
都心の土筆 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる