kako狸 の Photo Gallery

アクセスカウンタ

zoom RSS 黄実の千両

<<   作成日時 : 2009/01/02 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

<キミノセンリョウ>黄実の千両

画像

ファイルNo2612

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
良いお正月でしたか?
お正月には、飾り物の一役を担う「センリョウ」ですが、私方には紅実しかありません。
黄実も欲しいのですが、もう植えるスペースが無く我慢の子ですね。
今年もまたkako狸さんの撮られる写真、楽しみにしております。
saganosanyaso
2009/01/02 16:54
kako狸さん、こんばんは〜♪
<黄実の千両>は、お庭のですか? いい色ですね。苔むした灯篭もまた素晴らしいです。
狸のご夫妻は、今年は何処に出没するのかしら? 素敵な写真、沢山見せて下さいね。楽しみにしてま〜す♪
ジュン
2009/01/02 23:53
こんにちは。帰京する折に都心に入ってから環状で渋滞に巻き込まれ帰宅が遅くなりましたが、久し振りに11人で賑やかなお正月を迎える事が出来ました。帰宅後はのんびりゆったりと時間が流れております。暮れはバタバタとしていて家飾りも普段と代わりばえのしない花が飾ってあります。<マツ>も飾らず<センリョウ><ハボタン><スイセン><キク>が無造作に立ててあります。我家も同じで欲しい植物も横目で見て植えるのを諦めております。
saganosanyasoさんに楽しんで頂ける様な野草と出逢えると良いのですが・・・
kako狸
2009/01/03 11:05
<ジュンさんへ>
こんにちは。はい池の向こう側に生えている<キモノセンリョウ>です。庭掃除も出来ないままに年が明けてしまいました。お恥ずかしい庭ですから汚れているところは見ないで下さいね。
今年こそはあちこちと出没したいと思っておりますがどうなりますかしらね。ジュンさんの御期待にそえると私も嬉しいのですけど、また見にお立ち寄り下さいね。
kako狸
2009/01/03 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
黄実の千両 kako狸 の Photo Gallery/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる